人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年は。。。

2010年は。。。_b0171129_19271961.jpg2010年、もう10日あまり過ぎましたね~。
12月もあっという間に終わってしまった気がするけれど、
年が明けてからもはやい、はやい。

去年からはじめたバイトも研修期間を含めると
もうすぐ1年。
正直続けれるか不安だったけど、
若者に刺激を受けながらも、
楽しく働かせてもらってます。

今年はもっとゆるゆるした気持ちで。笑
お仕事も、handmadeも、そして一番大切なお家のことも、
自分のペースでやっていけたらなと思います。

毎年、ゆとりを持った暮らしを。。。と思ってはいるのですが、
なかなか。。。ね。笑






と、ゆるゆるしっぱなしだと、
「ま、いっかぁ~。。。」
ばかりになるといけないので、

2010年は。。。_b0171129_19405819.jpg今年は少し(?)前向きに。
なつかしいノートをひっぱりだしてきて、
2人分のノート作成。
題して、(題さなくていい??笑)
『やることNOTE 2010』
ちゃんと目標も書きましたよ。
えぇ、えぇ、細かいことまで。。。笑

一番の私の課題!!
「あとまわしにしない」

笑。
子どもみたい??

でも、その時々できちんとやることをやったら、
自然と自分のペースでしっかり過ごせるんじゃないかなと思って^^

ゆるゆるとね。笑

by olive-home | 2010-01-12 19:07 | 日々の暮らし。
<< 15年。 ぷっくりポーチ。 >>