人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなもの、その2。

ちいさなもの、その2。_b0171129_9425971.jpg世の中はシルバーウィークだそうです。
SWだって。笑

知ってました?
私はつい最近知りました。汗

我が家は明日から旦那さんがお休み。
私もバイト入っていないので、
どこかにふらっとお出かけしたいな。

でも朝、近くのインターでは40kmの渋滞。汗
近場でウロウロになりそうです。><




ちいさなもの、その2。_b0171129_9463514.jpgカボションにひきつづき、
ちいさなもの。

母が編んでくれたちいさなかばん。
革紐とチャームをつけて
ちいさなストラップにしました^^

6個できあがり。
とってもかわいいお値段にしています。^^

自分では編めない人なので(笑)
このシリーズは今回限りかな~。笑

でもちょっとさみしい気がするので
ストラップと革紐はずして、
もう少しいじってみようと画策中^^

せっかくなので!?パチリ。
(撮らなくてもよかったかも。笑)

昨日水通しした生地たち。
今日も朝から、ゆらゆら風に揺れております♪

今日からいよいよ布ものに。
遅すぎる??笑

今まで作っていたお洋服の型紙も
今回少しいじってみました♪
出来上がりが楽しみです。




by olive-home | 2009-09-19 09:50 | handmade
<< 神戸手づくり市のお知らせ** ちいさなもの。 >>