人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集します。

募集します。_b0171129_14293690.jpgロハスフェスタ参加へのたくさんのお問い合わせ、
ありがとうございました。

ロハスフェスタをはじめ、イベントでOliveのブースに
作品を置いていただける方を募集することになりました。

※締め切りました。ありがとうございました。

すでにお問い合わせいただいた方にはメールを送らせていただきました。
まだ届いてない方は、再度ご連絡お願いします。

Oliveのイベントメンバーの作品ジャンルとの兼ね合いもあり、
今回は若干名の募集となります。







募集ジャンル

●大人服
●子供服
●布小物
●アクセサリー ※
●けしごむはんこ
●あみもの系

※木工などの大型作品、食品はお預かりできません。
※仕入れ品など、handmade作品以外は募集いたしません。
※アクセサリーは極端に繊細なもの、高価なものはお預かりできません。
そのほか、これは??というものがありましたら、ご相談ください。


今回募集させていただくにあたり、

●委託経験の有無は問いませんが、作品に責任の持てる方。
●オリジナル作品を作っている方。(※販売許可のあるパターンを使用した作品はOKです♪)
●HPやブログで作品の雰囲気、ジャンルが確認できる方。
●PCメールを確認できる方。
 ※参加決定後はフリーメール以外のPCメールでやりとりをさせていただきます。
●期日などの約束を守れる方。

以上のことが、当てはまる方にお願いしたいと思います。


参加費 : 1000円
委託費 : 売り上げの20%
作品の送付、引き揚げ時の送料、振込料の負担をお願いします。

お預かり期間  ロハスフェスタ ~ 11月末まで

予定イベント
  ロハスフェスタ (10月)
  神戸てづくり市(10.11月)
  ハイカラマルシェ(11月)
    ※以上決定済みのイベント。 
     他に決定したものがあれば随時更新いたします。


●ロハスのみの委託でも構いませんが、参加費は同じです。
  途中での作品返却はご遠慮ください。(ロハスのみの方をのぞく)
  ただし、売り上げ状況により、途中で作品を追加していただくことは構いません。
●Oliveの雰囲気に合わない場合はお断りさせていただきます。
 作品の良し悪しではございませんので、ご理解ください。
●募集人数が限られているため、予定人数に達しましたら、締め切ります。
●他ブースとのかけもちはお断りします。


そのほか、不明な点は遠慮なくご質問ください。

参加ご希望の方は、この日記のコメント欄より、非公開にてご連絡ください。
●お名前もしくはHN
●メールアドレス(結果をお知らせします。)
●作品の雰囲気がわかるHPやブログ
●作品のジャンル(複数希望の方はすべてお書きください)

必ず非公開にてコメントしてくださいね。
ジャンルや作品の雰囲気をHPやブログで確認させていただき、委託をお願いしたい方を決定させていただきます。
今回の募集はジャンルごとに若干名の募集になります。
予定人数に達した時点で、締め切らせていただきます。

by olive-home | 2009-09-04 14:33 | イベント。
<< ロハスフェスタ!! 行ってきました!! >>