人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い。

こちら関西ではなかなか梅雨が明けません。
もうすぐ7月も終わり。
今週いっぱいはお天気よくならないみたいです。

お祝い。_b0171129_1593311.jpg先日、旦那さんの誕生日でした。
私のときと同様、買ってきたケーキにロウソク♪
サプラ~イズ。笑

喜んでくれてよかった ^^

そしてふたり分のお祝い。
もつ鍋を食べに行きました♪
行ってきたのは 黄金屋さん。
以前お取り寄せしておいしかったので、
新しくできた実店舗に行ってきました。

旦那さんの提案で、うちの母も誘って3人で。
2人も3人も変わらないから。。。と、
いつも母に声をかけてくれる旦那さんに感謝感謝。

もつ鍋なんて食べに行く機会のない母も喜んでました!!
ありがとう。

お祝い。_b0171129_15121067.jpg割引券もあったので(笑)
たらふく食べました~。

なんか隠れ家風だったので、汗
今度はお取り寄せでいいかな。笑
でもおいしかった♪

by olive-home | 2009-07-29 15:13 | 日々の暮らし。
<< ITAMI MINI Natu... 梅仕事。 >>