人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりもりな一日。

昨日は旦那さんがお仕事。
ひとり時間を満喫する計画をたてていると、姪っ子ちゃんからお誘いの電話が。

母と姉と姪っ子ちゃんふたりと女だらけでショッピングセンターまで。
休日のショッピングセンターの人の多さに圧倒。

メインは5月にお誕生日だった姪っ子ちゃんのプレゼント選び。
9歳にもなると自分の欲しいものがしっかりしている。笑
しかもそれは親(姉)にはなかなか許可がおりないものだったり。笑

そこで頼りになるのが母と私。

お気に入りの洋服と、新しい傘を買う。
姉は苦笑い。笑

満足げな彼女に喜ぶばあちゃんとおばちゃん(私)。

そして夜、最寄の駅まで旦那さんを迎えにいき、旦那さんの実家に。
まだ8時前だというのに、お義父さんはウトウト。笑
父の日のプレゼントにお義母さんのもおまけでつけてポロシャツをプレゼント。

気に入ってくれたみたいでよかった♪
いつもありがとうございます。

プレゼントを持って行ったのに、帰りにはたくさんおすそ分けをいただく。笑

そしてそのまま、旦那さんとスタバに。
夏至の昨日はお店でキャンドルナイトを実施中。
なのに、いつもよりライトオフされた店内は満席。涙
仕方なくいつもと変わらないテラス席で少し過ごしてから帰宅。

もりもりな一日。_b0171129_1346340.jpgお家で続きのキャンドルナイト。
旦那さんは実家でいただいたビールを飲み、すぐに爆睡。

ひとり音楽聴きながら、少々旦那さんのいびきもBGMに楽しむ。笑

なかなかもりだくさんな一日でした。

by olive-home | 2009-06-21 23:19 | おでかけ。
<< 神戸手づくり市に参加します。 ゆらり。 >>