人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかい気持ち。

みなさん、体調いかがですか?
私、先日のバイトでマスクをつけたまま接客をしていて、
(マスク着用はお店の指示です。)
いつも以上に声を出さないと聞こえないわけです。

大声出していたら、喉をやられました。笑
まぎらわしい。。。汗

仕方のないことですが、この時期咳をするのは気がひけます。
で、焦ると余計に出るわけで。。。汗

しかし今日も午後からバイト。
声を出しすぎて咳き込まないように注意しなきゃ。。。


↓の記事に心配してメールしてくださった方々、ありがとうございました。
大丈夫ですよ~。
旦那さんはさすがに電車通勤なので、マスクは絶対して欲しいし、
私もバイト中はしているのですが。。。

お買い物してるときなんかは、ガーゼのマスクしたりしてます。
お買い物もあまり行かなくていいようにしてあります♪

バイト先、かなりみんなから
「マスクないのにどうするの~???」
と、問い合わせがあったようで(当り前です。)

花粉用マスク、少しだけ登場してました。汗
ないよりマシです。
なくなるのは時間の問題。
今日は自分で持参します。

あたたかい気持ち。_b0171129_11275965.jpgそんな中、近くに住んでいる mare&monte の 
kaikaiさんが、マスクを届けてくれました。
え~ん。。。感謝です。
おまけに ウルーさんのマンゴーチーズケーキまでいただいちゃいました。

本当に助かりました。
ありがとうございます。

大切に、ありがたく使わせていただきます。

やさしい言葉をかけてくださったり、
handmadeからつながった縁。
ありがたく、そして大切にしたいな。。。と思います。

逆の立場になったとき、
私も誰かのお役にたてるように。。。

本当にありがとうございました。
そして、みなさんも是非気をつけてくださいね。

我が家もしっかり予防して乗り切りたいと思います!!
by olive-home | 2009-05-22 11:34 | 日々の暮らし。
<< 心機一転。 慌しい一日。 >>