タグ:ハイカラマルシェ ( 5 ) タグの人気記事

森の散歩道 in 茨木音楽祭

今さらながらの報告ですが。。。
GW中にイベントに参加してきました^^

b0171129_21272511.jpg



しばらくイベントにも出れないので、
やや興奮気味で。笑

イベントスタッフの方が搬入を手伝ってくださって、
ビックリするぐらいのスピードで搬入終了。笑
ゆっくり準備できました。
ありがとうございました!!

一日いろんな方とお話したり、
旦那さんにお店番頼んでふらふら歩いてみたり。。。

ブースもちょうど木陰になっていて、
「森の散歩道」ってイベント名がぴったりな感じに^^

b0171129_21281581.jpg


音楽祭というだけあって、いろんなジャンルのプロやアマの方々が
演奏したり、歌ったり。。。

来場者の方も、すごく多くてビックリ。
ブースに立ち寄ってくださった皆さま、ありがとうございました!!

楽しい一日を過ごすことができました。

[PR]
by olive-home | 2011-06-18 20:36 | イベント。

ハイカラマルシェ日記。

楽しみにしていたハイカラマルシェが終了しました。
お寺の境内をお借りして開かれる、
こじんまりとしたマルシェ。

私は今回2回目の参加。
のぉ~んびり、ほっこりした空間がとっても気に入って、
楽しみにしてたのに。。。

当日起きたら雨、あめ、アメ。。。
はぁ~、延期かぁ~。。。
なんて思ってたら、

「決行します!!」のメール。

とぉ~ってもテンション低いまま現地に到着し、
周りの皆さんも、
「大丈夫かな~。。。」
って感じで、小雨がぱらつく中準備。

ところがぁ~、、、
どんどん晴れていくではないですかぁ~!!!!

私なんて足元レインブーツ。笑
途中からは暑くて暑くて。。。
b0171129_17294380.jpg

マルシェ終了まで暑いくらいのお天気でした^^
あ。。。余談ですが、帰宅したら本降りの雨。
きっとマルシェ参加者には晴男晴女がたくさんいたはず。。。笑

なんと今回のブースはちょうどラライヴのステージ前で、
お店番をしながら、特等席で見れる。。。とお得な状態。笑

b0171129_17331310.jpgb0171129_17333270.jpg


アイリッシュ音楽を演奏していたカップルや、
主婦お2人のいろんな楽器を使ったライブ。
いや~、楽しかったです。


Oliveのブースでお買い物してくださった皆さま、
ありがとうございました。

今回は100~500円コーナーが各ブース用意されてました。
Oliveでも小さなお子様がおこずかいで買ってくれたり、
喜んでもらえてよかったです。

そしてうれしいことも続々!!

前回買っていただいたストラップをつけて、今回も探しに来てくださった方。
とっても嬉しかったぁ~^^
ご自身用とプレゼントにも追加で購入していただいて、
そのあとご主人も買いに来てくださいました^^

木工作品も手にとってくださる方が多くて、
自転車や徒歩でかついで帰ってもらったり。。。^^
お気に入りを見つけてもらえてよかったです。

小さな姉妹お揃いでななめがけバッグを買ってくださって、
かばんをかけて帰っていくうしろ姿はなんとも言えずかわいくって^^

たくさんたくさん、ほんわかした気持ちにさせてもらいました。

b0171129_17305913.jpg今回もとってもとっても楽しかった
ハイカラマルシェ。
次回は11/3の予定だそうです。
もちろん次回も参加予定です。



[PR]
by olive-home | 2010-04-12 16:35 | イベント。

ハイカラマルシェ

b0171129_121066.jpg茨木市のお寺の境内で行われた ハイカラマルシェ
無事に終了いたしました。

初参加だったので、ドキドキでしたが、
とぉ~ってもあったかい市で、
楽しい1日を過ごせましたよ^^

朝からブース抽選で
今回は横長のブースに^^
いつもと違って新鮮♪

前日の寒さもウソのように
ぽかぽか陽気の一日でした^^

地元の方が自転車や歩いて来てたり、
お目当てのブースを探しに来られてたり。

b0171129_123452.jpg途中ゴスペルライブがあったり、
のんびり、ほんわか^^

お客様とのお話やお隣のブースの方とお話したり、
あっという間の5時間でした。

最後は参加者みんなで、境内をお掃除。

次回春にも開催されるそうです。
また参加できたらいいな。

Oliveにお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました。


b0171129_14642.jpg
おまけ。
cafeなかちよさんの豆腐ドーナッツと
お近くのブースで買ったパン。
持参した珈琲とでおいしくいただきました^^

[PR]
by olive-home | 2009-11-05 01:09 | イベント。

ちょっとなつかしい。

b0171129_13441294.jpgいきなりですが。。。
『昭和』って何を思い浮かべますか???
実は11/3に参加する「ハイカラマルシェ」というイベント。
テーマが『昭和』!!!

自分の産まれた年代なのに、
かな~り昔のことのよう。笑

和風??レトロ??
ほっと落ち着く感じ??
なんだろうな~^^

ということで、今回 Olive のブースは、
「ちょっとなつかしい」をサブテーマに。笑

ブースの一部になりますが、
「ちょっとなつかしい」を感じてもらえたらいいな。
できるかな。笑
頑張ります!!

お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。
イベントの詳細はこちらまで  

週末明けは寒くなるそうなので、
暖かくしてお越しください^^

[PR]
by olive-home | 2009-10-30 13:48 | イベント。

神戸てづくり市 終了しました

b0171129_12133556.jpg
遅くなりましたが、神戸てづくり市が終了しました。

Oliveのブースにお立ち寄りいただいた皆さま、
お気に入りを見つけていただいた皆さま、
ありがとうございました^^


b0171129_12124489.jpg
b0171129_12125268.jpg

次回、Oliveは 11/3の ハイカラマルシェ に参加いたします。
Oliveに参加していただいている作家さんの作品も一緒にお持ちします。
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています^^

[PR]
by olive-home | 2009-10-29 12:19 | イベント。