カテゴリ:あかちゃん。( 3 )

8ヶ月。

久し振りにPCの前に。
メールやコメント頂いていたお友だち、ごめんなさい。
ありがとう^^
非コメ様には直接お返事しに行きますねっ!!

b0171129_22153069.gif早いもので
お腹のベビちゃんも8ヶ月。
よく動いていて元気です^^

前回の健診でたくさんお薬を処方されて
少しへこみつつ、安静にしていたのですが、
土曜の健診でお薬減りました。笑

お仕事もがっつり2週間お休みしてましたが、
今週から1~2日で復帰。
今月末で産休に入ります^^

無理のないように。
無理のないように。。。
毎日呪文のように唱えながら過ごしてマス。笑

[PR]
by olive-home | 2011-06-13 22:16 | あかちゃん。

6ヶ月。

早いもので6ヶ月に入りました^^
b0171129_13221757.jpg
先週不覚にも熱風邪をひいてしまい、寝込んでおりました。
お仕事も一週間お休みして、ひたすら休養。。。
熱は比較的早く下がったんですが、
咳がなかなかとれず、赤ちゃんに負担をかけてないか心配になったり。

おかげさまで今はすっかり元気^^
食欲も「大丈夫??」というぐらい戻ってきてマス。笑

体調管理と同じぐらい、体重管理も必要!!!笑
気をつけなければいけません!!

前回の日記にコメントやメールありがとうございました。
なかなかお返事できなくてごめんなさい。
とっても嬉しかったです^^

ありがとう^^

[PR]
by olive-home | 2011-04-16 13:14 | あかちゃん。

ちいさないのち。

b0171129_1412713.gifおなかの中に赤ちゃんがやってきてくれました^^

ちいさな、ちいさないのち。

ず~っと待ち焦がれてました。

年末から体調がよくなかった私。
秋ぐらいからお薬が合わなくてしんどかったしな~と思っていたら、
お正月あけに妊娠がわかって、
翌週には心拍を確認。

涙がとまりませんでした。

今はこのちいさなベビちゃんを
たいせつにたいせつに育てたいと思います^^

今日検診に行ってきたら、
順調に大きくなってきていました。
18wです。

悪阻もおさまってきて、
安定期に入りました^^

まだお仕事は続けていますが、
無理しないで、ぼちぼち頑張っています^^

handmadeもお休みしていましたが、
少しずつ再開。
でもイベントはしばらく参加できないかな。
5月にちいさなマルシェに参加したら、お休みする予定です。

これからものんびりの更新になると思いますが、
少しずつ再開していけたらな。。。と思います。


[PR]
by olive-home | 2011-04-02 14:16 | あかちゃん。