カテゴリ:旅日記。( 4 )

in 高知。

b0171129_1515154.jpg3年ぶり?に四国へ行ってきました^^
今回は大河ドラマの影響や
高速1000円の影響も考えて、
高知のみに^^

もちろん今回も車の旅!!
楽しい時間を過ごしてきました♪






今回は。。。
[PR]
by olive-home | 2010-05-05 06:27 | 旅日記。

夢と魔法の国。

b0171129_2101453.jpg
みんなでTDRへ遊びに行ってきました^^

今回は往復バス&現地1泊コース。
母と姉家族、そして私たち夫婦の7人大所帯。笑

b0171129_2135430.jpg初ハロウィンの人の多さには
ビックリ。
どこもかしこもハロウィン一色!!
かわいくって、大満足♪

子どもたち以上に大人が大興奮の場面もありましたが(笑)
楽しい楽しい3日間でした^^




b0171129_2112029.jpg

姪っ子たちのかわいい笑顔を見るために
FP取りに走り、パレードの場所取りに走り。。。
旦那さん大奮闘してくれました。笑
ありがとう^^



また明日からお仕事頑張れます^^
お母さん、ありがとう!!

[PR]
by olive-home | 2009-10-23 21:09 | 旅日記。

2009旅日記。

なかなかPC前に座る時間を作れなくって旅日記そのままになってました。。。
では。。。

2009年旅日記!!
GWを利用して行って参りました。

今回のテーマ?は、SA&PAのおいしいものを食べながらの旅行!!笑
そしてもちろん車旅行!!
今回もお布団積んで行ってきましたよ。

いつもなら、空いてる夜中に交代で走るのですが、
今回はお店の開いている時間帯に走りました♪
もちろん、片道1000円です!!(すごいです。)
行き先は下関IC♪

まず第一の目的地はここ、角島大橋です♪
b0171129_1430569.jpg

山口県の日本海側にあります。

日本で通行料無料の橋としては最長らしい。
眺めは最高でした。

近くの丘に登るといい写真が撮れるよ。。。と、
でっかいバイクにまたがったお兄さんがさわやかに教えてくれたので、
絶景をひとりじめ、いや、二人じめしてきました。笑

b0171129_14403445.jpgそして関門海峡!!
渡る予定はなかったのですが、急遽行き先変更。笑
九州上陸してきましたよぉ~。
私にとっては高校の修学旅行以来です。

北九州に住んでいる、旦那さんの親戚のお宅にもお邪魔してきました。
おいしいものを食べさせてもらい、おしゃべりしながら、楽しい時間を♪

それから、それから。。。
[PR]
by olive-home | 2009-06-05 14:53 | 旅日記。

車の旅。


毎年我が家は頼もしい味方、小さなワ〇ンRに布団を積み込み、
車の旅に出かけます。

年々寝方がうまくなってきて、
私は足を伸ばして悠々と寝ております。笑
旦那さんは少々窮屈そうですが。。。汗

行きたいところまで走って、
温泉につかり、おいしいものを食べて、
また朝から行きたいところへ行く。

宿もとっていないから、途中で行き先変更もしょっちゅうです。笑
でもこれが楽しい。笑

今まで行ったところ。

More
[PR]
by olive-home | 2009-05-27 18:13 | 旅日記。