ちいさないのち。

b0171129_1412713.gifおなかの中に赤ちゃんがやってきてくれました^^

ちいさな、ちいさないのち。

ず~っと待ち焦がれてました。

年末から体調がよくなかった私。
秋ぐらいからお薬が合わなくてしんどかったしな~と思っていたら、
お正月あけに妊娠がわかって、
翌週には心拍を確認。

涙がとまりませんでした。

今はこのちいさなベビちゃんを
たいせつにたいせつに育てたいと思います^^

今日検診に行ってきたら、
順調に大きくなってきていました。
18wです。

悪阻もおさまってきて、
安定期に入りました^^

まだお仕事は続けていますが、
無理しないで、ぼちぼち頑張っています^^

handmadeもお休みしていましたが、
少しずつ再開。
でもイベントはしばらく参加できないかな。
5月にちいさなマルシェに参加したら、お休みする予定です。

これからものんびりの更新になると思いますが、
少しずつ再開していけたらな。。。と思います。


[PR]
by olive-home | 2011-04-02 14:16 | あかちゃん。
<< 6ヶ月。 日々のこと。 >>