日々のこと。

すっかりPCから離れた毎日を送ってしまいました。
お友達のブログにもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい。

気がつけばもうすぐ4月。
今年初めての更新でした。笑

b0171129_1315157.jpg


先日の大震災。

震災から東北地方に引越したお友達と連絡がとれず、
不安な毎日でしたが、
電気が復旧してから家族全員無事との連絡があり、ホッとしました。

阪神大震災を経験している私ですが、
津波の恐ろしさは、正直今回目の当たりにしました。
といっても、テレビや新聞の情報。
被災地域の方々にとっては、私たちの想像を超えているご苦労があると思います。
一日も早い復興をお祈りしています。。。

何かできることを考えて、行動したいと思います。

[PR]
by olive-home | 2011-03-30 19:11 | 日々の暮らし。
<< ちいさないのち。 ロハスフェスタの報告♪ >>