ロハスフェスタの報告♪

今日は朝からいいお天気!!
明日からお天気崩れるらしいので、
朝から洗濯3回もしてしまいました。。。笑

イベントが終わってから、荷物だらけの我が家。
やっと片付けるべきものが、収まり、笑
検品作業も終わりました!!
あとは自分のミシン周りを整理しなければ。。。汗

ひと段落ついたところで、
ロハスフェスタのレポートを^^
b0171129_14244846.jpg




この時期らしい寒さ。
暖かくしていってたし、動き回っていたので、日中は寒さをそんなに
感じなかったんだけど、テントの中に入ったら、寒かった。笑
休憩の時間がいちばん凍えてました。笑

今回はお隣にShopさんがいらっしゃって、
周りのブースの中でそこだけopen直後から人だかり。。。汗

わ~、今回のロハスフェスタ、誰も来てくれなかったらどうしよう。。。
なんて不安になりかけた頃、皆さん見に来てくださいました!!

それからは嬉しいことに途切れることなくブースに立ち寄っていただけて、
うれしい限りでした^^

1日目は予定が合わなくて、旦那さんと母と3人でブースに^^
2人ともありがとぉ~!!

1日目にさみしくなってしまうコーナーもでてきて、
うれしいやら、明日どうしたらいいのやら。笑

とりあえず3人でがっつり焼肉食べて帰りました。笑

そして2日目。
1日目以上に、公園開園前からお客様の大行列!!
開園からロハスの開場まで30分あるのですが、
も~すごいことになってました。

朝から並んでもらえるイベントに参加できるなんて、
本当にすごいことだな~ってあらためて実感。

商品もずいぶんなくなっていたので、
2日目はディスプレイをガラッと変えてみました^^

2日目はロハスのスタッフさんが看板やブースについてレポートされていて、
興奮気味の私、何を話したかわかりません。。。笑

ちなみにOliveの看板。
作品作りで出た廃材や、状態が悪くなった材料をリサイクルして作っています。
よぉ~く見るとつぎはぎだらけだったりもします。笑
ま、それも味ということで。。。

2日目はこの時期にしては暑いくらいの陽気。
この日は姉も手伝いに来てくれたので、
ゆっくりブースを見て周ったり、お買い物することもできました!!

今回は総勢18名の作品が並びました!!
「かわい~」「いいな~これ」etc。。。
作品を手にとって悩まれたり、笑顔でお持ち帰りいただいたり。
中にはおこずかいでお買い物してくれるちびっこや、
これ着ていきます!!と子供服をお買い上げいただいたママさん、
その場でストールを巻いてくださったり、
アクセサリーもつけて帰られたり。。。

ひとりひとりの作家さんにこの瞬間を教えてあげたい!!
そんな瞬間がたくさんありました^^

b0171129_14301530.jpgまだまだ至らない点も多くて、
いつもご迷惑をおかけしてしまいますが、
またこの作家さんたちと一緒になにか
できたらいいな~と思います^^

Oliveのブースに来てくださった皆さま、
お買い上げいただいた皆さま、
そして遊びに来てくれたお友だち、
協力してくださった作家さんたち、

本当にありがとうございました!!
またどこかのブースでお会いできるのを楽しみにしてます^^

[PR]
by olive-home | 2010-11-21 14:31 | イベント。
<< 日々のこと。 最近のこと。 >>