新しい経験。

b0171129_18542039.jpgバイト先に新しいメンバーが入ってきました。
その中にイランからの留学生の女の子がひとり。

日本語がとっても上手なので、
コミュニケーションには困りません^^

私も留学生はもちろん、外国の人と一緒に働いたことがないので、
すごく新鮮です。

しかもコーチ役にあたることが多くて、
日々前向きに頑張っている彼女の姿を目にしていると、
自分も頑張らないといけないな~って思います。

お客様もとっても温かい目で見守ってくれていて、
そして何よりひとつずつできることが増えていく彼女に
毎回ちょっとした感動を味わってます。



b0171129_18545471.jpg最近コーチ役の壁にぶち当たっていた私にとっては
すごくいい経験をさせてもらってるな~って。

あ。。。壁はね。
全然違う男の子を教えててぶち当たったの。笑
ただいまも格闘中だけど。。。笑




でもいろんな人がいるんだから、
指導の仕方もいろいろ変えなきゃいけないんだよね。

日々勉強です。笑

[PR]
by olive-home | 2010-08-01 12:38 | 日々の暮らし。
<< オーダーもの。 ひまわり祭り。 >>