お休み。。。

この間のイベント中、
いや~な予感がしていたのですが、
そのまま体調を崩し、久々の発熱。。。汗
バイトを一日お休みしたのですが、
今日は元気に出勤!!
のはずが、行ってみると今日までお休みに。笑b0171129_1913035.gif
代わりのシフトも組まれていたので、
仕方なく帰宅。。。

明日の病院の予定を今日にしてもらったり、
せっかくのお天気だったので、
大物の洗濯したり。。。

お休みを満喫??しました。笑

たまってた家計簿もつけたし。笑

やらなきゃいけないと思いつつ、
後回しにしてたことを片付けれて、
なんだか最近落ち込んでた気分も
若干スッキリした気が。。。笑
単純すぎ??

さ、明日からまた頑張って働くぞぉ~!!

[PR]
by olive-home | 2010-03-12 19:03 | 日々の暮らし。
<< ウレシイ。 納品しました!! >>