人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタのこと。

ロハスフェスタのこと。_b0171129_1753575.jpgいよいよ今週末からロハスフェスタです!!
週の半ばから、台風が近づくみたいですが、
そのまんま、秋雨前線ごとどっかにいってほしいなぁ~。。。

今回は晴れますように!!
祈るのみです。笑


ロハスフェスタのブースが決定しました。

Olive は 73番です。
会場の見取り図は 後ほどupしますね。
詳しい場所は コチラ!!


今回もお買い上げいただいた方に、
エコバッグご利用いただくと、
Oliveに参加してくださる作り手さんからの
プチプレゼントをご用意しています!!

数に限りがありますが、
両日ともご用意していきますので、
マイバック持ってアピールしてくださいね~。

何がもらえるかはお楽しみです^^

遅くなりましたが、
今回Oliveに参加してくださる皆さんをご紹介します。


artiriano 

Choco*mafin

Orange Pot*

P*style

*ritori*

R*boite

こはる*びより

Olive 
   (kayo ・ miki 他3名)

その他にも 3名の作り手さんから作品をお預かりします^^

どの方もとってもステキな作品を作られるので、
私も作品が届くのがとっても楽しみです。

お気に入りを見つけに、Olive のブースまで
遊びに来てくださいね~。

ブースでお待ちしています♪

by olive-home | 2009-10-05 17:55 | イベント。
<< ロハスフェスタ終了しました!! おでかけ、つづき。 >>