ガンバリマス。

b0171129_9362547.jpg今日は朝からいいお天気です!!
シーツもベットパッドもみんな干しちゃいました。笑
気持ちよく眠れそうですよ^^


9月に入って、ずいぶん涼しくなってきたので、
handmadeの時間もちょっとずつ増えてきました^^
今はお気に入りのカボションで、アクセサリーを作ってます。
はい、まだミシンまでたどり着いてません。笑

今月からイベントも続くので、ちょこちょこ。。。ね。笑

でもなぜか今月はバイトのシフトがやたらと入っていて、
ちょっと危険です。

もちろんシフトは希望制なんですが、
いつもは週に4~5日予定を書き込んでも
2~3日ぐらいしかシフトは組まれないの。
だからいつものように書いてたら。。。

今月は週3~4日ペース。。。!!

最近の私にとっては、ちょっときびしい。笑
それなら、ひと言ぐらい言ってほしかったなぁ~。笑
もちろん、ガンバリマスヨ。。。
え~、え~、ガンバリマス^^

実はおとといから旦那さんの体調が悪いのです。
お腹をこわすわ、食べれないわ。。。汗
昨日はちょっと熱っぽかったし。

その日旦那さんの実家でごはんを食べたのですが、
食後にお義母さんの誕生日にチーズケーキを焼いていったのです。
も、もしや~。。。それ、原因???
考えないことにしていますが。笑
(だって、私はピンピンしてるし。。。笑)

社会人なら当り前かもしれませんが、
会社を休む。。。というのが、ど~してもできない旦那さん。
責任感が強いのはいいですけど、
無理して、周りに迷惑かけてもいけないし。。。
無事、今日も働いてこれますように。笑

早くよくなって、おいしいものが食べれるといいですね~^^
もっちろん、当分お酒はおあずけです!!


Olive では、ロハスフェスタをはじめ、イベントに作品を置いてくださる方を募集しています。
詳しくは こちらの日記 まで。
締め切らせていただくジャンルもでてきそうです。
ご興味のある方はお早めにどうぞ^^

[PR]
by olive-home | 2009-09-08 09:36 | 日々の暮らし。
<< 締め切ります。 ロハスフェスタ!! >>