慌しい一日。


今日バイト上がりの時に、「今からマスク着用」の指示が。。。
しかも、各自用意って。。。汗

関西ではマスクが薬局やスーパー、コンビニまで売り切れ。
我が家でも電車通勤の旦那さん用に確保した一週間分のみしかないし、
どうしたらいいの~???って感じです。

学生のアルバイトの人たちは学校が休校なので、
もちろんバイトも禁止。
明日から、周りでカバーするらしいけど、
なんだか大変なことになってきたなぁ。。。

あんまり焦ってなかったし、今も自分では落ち着いていますが、
周りがあわただしくなってきた分、少し不安。

皆さんの地域は大丈夫ですか?
普段から手洗い、うがいはしてますが、
本当、最低限のことはしておきたいですね。。。

あぁ~、マスクどうしよう。笑
[PR]
by olive-home | 2009-05-19 14:27 | 日々の暮らし。
<< あたたかい気持ち。 中止のお知らせ >>